研修二日目

なんとなく都心へ通う人の大変さが解ってきたように思う。

昼飯も勝手が違う。

ビルテナントは色々入ってるけど、どこも高いし、並んでる。

隣のビルのO戸屋へ、伏せ字になってないけど。

混んでたけど、一人やし、カウンターにすぐ案内された。

ランチを注文して暫くすると、向かいに二人組が来てランチを頼んだ。

待てども待てどもランチが来ない。

「お待たせしました」

後から来た二人のランチが先に来た。

おいおい、ちょっと待てよ。

持ってきた姉ちゃんに文句言うた。

「先に頼んでんだけど」

「申し訳ありません、少々お待ちください」

その二三分後やっと持ってきた。

忘れられとったんかと伝票見ても、ちゃんと入店時刻は12時10分。

どないなっとんねん。

不味いランチになった。

とほほ。