不思議な繋がり

またまた、不思議な繋がりが…。

以前香川からうちの会社に出向に来てくれ、大変お世話になった先輩Oさんと、そして去年新しく仲間になったKさんに繋がりが。

お二人の出身が隣町、しかも年齢は少し離れてるけど同じ県立T高校出身、さらにOさんの弟さんとKさんのお兄さんが、なんとこの高校で同級!

世の中狭いです。

少林寺拳法を始めてから気にしだしたんやけど、「縁」の不思議をまた目のあたりにしました。

どっかで、どうにかして、色々な人と繋がっとるんやなぁ、不思議やなぁ。

まだまだ気付いてないのもあるんやろ。

これまでの「縁」を大事に繋ぎ止めやなアカンと感じるとともに、次はどんな「縁」がワシの前に現れるかと楽しみでもあります。

皆さんの周りにもあるでしょ、こんな話。