ばったり

最近、思いもよらぬ場所で知り合いに会う。

先日も雨降りでたまたま会社からバスで帰ったら、調布駅の改札で新宿から練習に向かうKさんにバッタリ。

そして今日、ついさっき帰り際、甲州街道を渡る信号待ちしてたら、相棒のIとバッタリ。

駅前の塾に向かうとこらしい。

山と山は出会わぬが、人と人とは出会うもの、なんて聞いたことある。

なんか見えない力があるんかなぁ。

悪いことできやんなぁ。

(((^^;)せぇへんけど(笑)。

そうそう、こないだもピアニストHさんに「見掛けましたよ」なんて言われた。

世の中狭いです。

使い方違うか。

電車はIと同じ名前の駅に到着、字違うけど。