外勤

869de243.jpg今日は午後から外勤、有楽町へ向かう。

富士通のイベントの一貫のセミナー二本に参加した。

現地では営業の課長さんが案内してくれた。

セミナーの合間に展示も案内してくれ、結構面白い。

帰り、秋葉原に寄った。

久しぶり。

去年の夏につくばエクスプレスに乗った時乗り換えて以来、街を歩くのは何年ぶり。

駅も綺麗になってるし、アキバじゃないみたい。

改札のそばに、メガネかけたチラシを配るおじさんはいなかった。

代わりにメイドカフェのチラシを配ってる。

実演販売は昔のままやな(笑)。

買い物を済ませ、地下鉄で帰ろう。

新宿線へ。

交通博物館の前を通る。

先日休館になったってニュースでやってた。

てなワケで、解体工事の隙間から0系新幹線を記念に一枚。

小川町のホームに降りると、二台目に橋本行き。

しかも「京王線内急行」のマークが。

ラッキー。

ちょうど降りた人の席に座れた。

たまには外に出やなあかんな。

あら、外勤よりアキバの方が長いやん、文章(笑)。