ちゃれんじ#試験対策

終業のチャイムがなる直前、総務のKくんから呼ばれた。

資料の数字が違う、とのこと。

至急直さなければ…、おいおい、練習が…。

(;o;)間に合わへんやん。

今回の資料だけでなく、去年の数回分のとある項目を修正することになり、数字を拾い直すハメに。

あかん、遅刻や。

結局八時前までかかってしまい、模擬試験だけでもと上着を手にタクシーを拾た。

丁度終わったとこやった。

先生から「着替えて」と指示が。

あれ?

Yさん、Sさんが残ってくれ、我々の初段抽出を手伝ってくれた。

やっぱり、何箇所も先生から注意を受けた。

色々復習したのに。

何度も言われた、

「脇を締める」

「落ち着いて」

「慌てない」…

あかんなー、またまた自信喪失。

(-_-;)

模擬試験は、家でやっておいてと用紙を渡された。

帰り際、先生が「がんばろう」と声をかけてくれた。

嬉しかった。

やるんや、

やるんや、

後ろ向きになりかけてたけど、前向きに向き直った。