だれ?

今朝、出勤途中に農協前で信号待ちしとった。

目の前を横切る人見街道、一台のマイクロバス、いやワゴンが通りすぎようとした時、中に乗ってた女性がこっち向いてワシに気付いた風に目を見開き、微笑んで手を振ってきた。

車体にはなんとかデイケアセンターと書いてある。

多摩ナンバー。

ん?だれや。

思い出せん…。

会社のOGにも少林寺拳法関係にも、心当たりがない。

その時ワシの周り、後ろにも誰もいなかった、っちゅうコトはワシに手を振ってくれた。

デイケアセンター?

髪型や見た感じ、先週いとやんさんとの会食に来てたH澤さんに似とるけど、彼女は勤め先が渋谷やし。

会社に着いてから、Sっちに話した。

「いませんよ、確か、デイケアねぇ…」

余計謎は深まる。

あ、わかった。

ワシのファンの子や、たぶん(笑)。

(^^ゞアリエネー

これ見た本人さん、メールください(笑)。