日曜日の過ごし方

今日は何事もない、ノーマル日曜日。

いつも何してるかな。

今日は昼前に多摩センター駅へ出かけた、日によっては永山やったりする。

必ず寄るのが、小田急の駅ソバ。

そこで「天たまそば」を食う、天ぷらったって、かき揚げやけど。

この時季は「あさりかき揚げ」が磯の香りがして(気ぃして)旨い。

多摩センターの時は小田急で永山にひと駅戻り、西友で♪おっかいもの(以前の西武のCM風に)。

家に戻り、テレビ見たりDVD見たり、パソコンいじったり。

晩メシ食うたら、昔からの習慣、「サザエさん」をボーッと見る。

日曜日も終わりか…、ナントカ症候群。

風呂にゆっくりつかる。

海水浴用の防水ケースに携帯入れて、防水スピーカーにiPod入れて、音楽聴きながらメールうったりする。

これが日曜日の一番の楽しみであります。

これもそう、風呂で書いてマス(笑)。

ゆっくりつかって、髭剃って。

風呂から上がるとテレビは付けない。

日曜の番組はつまらん。

で、J-WAVE、FMを聴く。

寝るまで聴く。

21時を回る時間帯には、あんましうるさくない、大人向けの番組やったりする。

本読んだり、メールうったり、電話したり。

このラジオ聴いてるゆっくりする時間が二番目の楽しみ。

ちなみに三番目は、駅での「天たま」かな(笑)。

あら、ボーッとしとっても24時、そろそろ寝ますか、てなワケで、こんな風にフツーの日曜日は終わるのでありました。

また会社か…。