五段受験の結果

89bf5ce8.jpg昨日からYさんは香川多度津町に出かけてます。

今日が五段の昇格試験、多度津町の本部で行われるんです。

何回か試験前の練習のお手伝いをさせて頂いて、飲みにもいってたので、自分のコトのように気になる。

たぶん大丈夫やとは思てましたが、連絡が入るまでは…ね。

携帯のメール着信が鳴るたびに、ドキッ!

夕方やろ〜、結果届くのは、とは思いつつ。

四時半頃、携帯が鳴った。

「お!」

来たよ来たよ。

本文には「合格させていただきました」、バンザーイ!

\(^o^)/

やったね!

我が事のように嬉しいなぁ、幸せのお裾分けを貰ろたような、そんなええ気分。

おっと、あかんあかん、人の心配ばっかしとる場合やなかった(笑)。

今度はワシの番や。

初段の試験日、6月4日(日)に決定、さぁ、これからが大変やなぁ。

Yさんに続け、デス。

段位は全然違うけどな(笑)。

今朝、試験の前にYさんが送ってくれた会場の画像です。

彼の緊張感、会場の臨場感が伝わってきました。

でも、ホンマによかった〜。

おめでとうこざいます!