ちゃれんじ#102

さあ、一週間ぶりの練習であります。

その前にプールでひと泳ぎ。

あれ、ここんトコの疲れからか、200m泳いだとこで気分が悪くなった。

休憩しよっと。

しばらく息切れが治らへんし、軽いめまいも。

今日は止めとこかな。

20分位休憩して帰った。

帰るったって、今日の練習場所は、プールの上のフロア。

着替えて先生の到着を待つ。

今日は道路の渋滞がひどいようで、車で送ってもらう子供たちの集まりが悪いなあ。

前半はY口さん、Iと共に級拳士をみた。

一級科目を中心に練習、ワシ的には復習。

後半は先生に初段技をみてもろた。

「小手巻返」という技、旨いこといかへん。

四苦八苦、先生のいう通りにやってるつもりやけど…。

(@_@;)おかしいなぁ。

一つのコツを教わった。

コテン。

あ、できた。

ちゃんと理論にかなった「コツ」、忘れんようにメモせな。

φ(..)

そうそう、先週体調不良で休んだMさん、今日も本調子ではなさそう。

すごく辛そうデス。

無理しないでくださいね。