壮行会

昨日は「ちゃれんじ」の日やったけど、仕事で行けやへん。

悶々と仕事こなして、九時前に道場へ向かう。

今日はYさんの試験前の最後の練習日、練習終わってから一杯行きますか。

てな訳で、出張前のSさんは帰りましたが、先生と三人で駅前の居酒屋へ。

ここんとこの多忙から息抜き、最初の生中の旨いこと!

練習しとったら、もひとつ旨いよな、なんて考えながら、おかわり。

もう一杯いきますか、おかわり。

話も弾み、気付いたら11時を回ってた。

以前何度か失敗して終電を逃してしもたのを知ってる先生が「電車大丈夫?」としきりに心配してくれる。

睡眠不足と疲れで、ちょいしんどかったけど、ストレス発散になった。

じゃ、来週は「合格祝」ということで…(笑)。