ストレス

今日も五段受験、Yさんの特練の日。

しかし仕事が終わらへん。

しこしこと仕事片付けて、駆け付けた時には、終了五分前。

着替えず、見学。

後片付けだけ手伝う。

で、駐車場へ移動して、明るい月明かりの下で雑談。

ワシが最近仕事に振り回されとるのを知ってる先生が、あんまりストレス貯めないようにね、と気遣ってくださった。

ありがとうございます。

でも、先生、こうやって先生や皆さんと話してるのが、一番のストレス発散になってるのに気付きました。

その次が少林寺拳法の練習と、次がプールかな(笑)。

こういうふうに思ってくれる人がいてくれるのが心強い。

最近確かにおかしいもん。

言動が乱暴。

たばこを持ったまま歩いてるヤツとすれちがうと舌打ちするし、ポケットへ手つっこんだまま幅広で歩いてきてどかんヤツにはわざとぶつかって謝らすし、自転車で携帯使うヤツには怒鳴りつけて携帯ぶつけるし(笑)、電車でも周りの身勝手なヤツに腹立つし、韓国の八才の大学生に意義、ブログに自分のコトつらつら書きまくるし…。

情緒不安定、ストレスからのフラストレーションは今一時的なコトやと思うんやけど。

すみません、先生、皆さん、ご心配かけます。

しばらくしたら元に戻ると思います。

それまで、自分でも注意します。

\(__)

携帯で反省って変換したら↑が出てきた。

反省反省。