待受

こないだは着メロを色々設定してると書きましたが、待受はひとつだけ。

自分が道着を着てる写真、親父の黒帯を借りて。

(*^^*)ナル?違うよ。

ビジネス誌に、自分の目標は手帳などに書き込み、いつでも目につくトコに置いておけ、とあった。

毎日、見るたび見るたび、潜在意識に働き掛けて実現に向け…、みたいなことが書いてあった。

次の行には、現在では携帯も有効、ビジュアル化できる目標は待受も有り、と書いてあった。

これや!

去年の正月からやってマス。

まず、最大の目標は黒帯、もう少しで手の届くとこまできました。

こっからが辛い、しんどいカモ。

その次の目標は、親父の二段を越えてやること、親父が生きてるうち(←重要(笑))に三段!

あはっ、公言したった(笑)。

よしっ!やらねばなりませぬぅ〜。p(^^)q

待受の次にスタンバイの次点は、実家の犬、サリーです。

見上げた顔で、耳を鳥が翼を広げたように、ピョコンと立てた瞬間のかわいい画像。

ヨークシャテリア×プードル=ヨーキプー、と言う種類の小型犬、めちゃめちゃかわいいで。

犬嫌いやった親父が一番可愛がるくらいやから(笑)。