ちゃれんじ#91

今日は暖かくなる…て言うたやん、天気予報!

雨降りは当たったけど、どえら寒いやん。

冷たい雨の中、練習に向かった。

今日も福祉会館、暖房が効いててホッとする。

準備運動の後、見習い、黄色とそれ以外に分かれて練習。

緑帯で知らない子がいたので、天地拳の第三系を教わる。

後半は先週に引き続き、運歩法をやった。

科目表(薄い小冊子)を頭に乗せ、頭が、顔が動かないように運歩法が出来るようにやった。

先生が「Hさん、ずるいや、乗せやすいもん」。

爆笑!

(^o^)別に今日のためにやってるワケじゃ…(笑)。

後は二級技の復習をやった。

帰りには冷たい雨も霧雨程度に止んでたけど、風が強かった。

ちょうど低気圧が通過したとこやったかな。

等圧線の間隔せまかったらなあ。

明日は晴れて暖かくなるそうですが…、どうやろか(半信半疑)。