復活?

今朝もダメ。

歌の文句やないけど「オレの中でオレとオレとが戦う」状態。

でも、「がんばろや」と何人かからメールをもらった。

応援してくれる人がおる、見ててくれる人がおる、そう思たら、ぐずぐずしとる自分がアホらしなってきた。

このままじゃアカン、わかってても…、背中をポンと押してもらわなあかん弱い自分、でもそのメールが背中を押してくれた。

明日から元どおりのワシになる。

朝、早起きして江ノ島の海を見に行こうと思う。

港のそばで育ったから、海は原点みたいなもん。

ドラマや映画みたいなかっこええもんやないけど、何回か足を運んだ。

この沖のどこかで頑張っとる友達のこと、オフィスで頑張る友達のこと、色々な頑張る顔が浮かんで、ワシも負けてられんてな気持ちになる。

正直にそう思える場所、海ですわ。

キザなええかっこしいに聞こえるかもしれんけど、そうなんや、しかたがない(笑)。

月曜日には、会社ときちんと話しよう、詫びるとこはきちんと詫びて、色々周りに心配やら迷惑やらかけたもんなあ。

前向きに、ポジティブシンキングで行こうと決めたんやった。

弱音は吐いたらすっきりしたし、土日でしっかり充電して、来週から復活します。

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。