ちゃれんじ#82

今日は朝から昨日まで出来なかった仕事しに会社へ。

昼から床屋でサッパリして練習へ。

またまた三級試験のお手伝い。

またまた忘れてる。

あかんなあ…。

このままじゃ、絶対だめ。

何とかせな、なんて毎回思うんやけど…進歩がない。

どうにかなるさ、は通り過ぎた。

やるしかないんやけど。

ちとヘコんだ。

後半も先週やった一級科目の復習、なかなかこちらも難しい。

いやいや、頑張らな。

ノートに整理して頭にたたき込むしかないな、ていうより体で覚えやな。

明日は研修会、また昼に体育館に集合や、こちらも頑張らな。

後の懇親会もワシが幹事って言うか、手配した。

もひとつこちらも頑張るらな!

今日はよお寝とこ。