ちゃれんじ#81

今日は、年少部黄色帯と緑帯拳士の昇級試験、先生は前半そちらにかかりきり。

週末に3級受験の子たちの最終確認を手伝った。

自分の復習にもなるし、ポイントを教えてあげることもできた。

いつもは、8時からコミセンで引き続き練習するんやけど、今日は喫茶店でミーティング。

先生と、Sさん、Yさんの四人で、日曜日の研修会や、ホームページについての事務打ち合わせ。

なんやかやで、「蛍の光」が流れてきた、10時やん。

忘年会も24日、練習後なんで10時からという遅い時間に決定、予約せんでも大丈夫かなと思いつつ、念のため、ということで後で電話しよっと。

日曜日の研修会後の懇親会も、明日か明後日に最終人員の報告を店にせなあかん。

「事務局」大忙しです。

飲み会の件ばっかやけど(笑)。