ちゃれんじ#78

今日も少し早く行き、先生とHP事務の打合せ、って程でもないけど。

話してたら、よろしくお願いしますと男性が入ってきた。

どうやら、子供さんと一緒に入門する様子。

子供さんは怪我してて来れず、お父さんだけ。

年はワシと同じか少し上、体格もワシみたい、一回り大きいけど。

前半は二級試験を受ける子たちと一緒に練習した。

後半でいよいよ一級科目をI(二級試験からの相棒中学生)と一緒に本格的に開始、Sさんから先生に指導がリレー、今日は三つの技を覚えた。

12月24日の試験まで日はあまりない、いっこいっこ確実にモノにせなアカン。

こないだの練習後、先生が「やるっきゃないよ」、そや、やるしかない、‘ちゃれんじ’するしかない。

でないと黒帯に手が届かない。

地元の友達が船の上からメールくれてたなぁ、「やりきったれ〜」。

(*^^*)よっしゃ!