マナーモード

仕事中にもかかわらず、あちこちで携帯が鳴る。

仕事中くらいマナーモードにしとけよ。

ワシは電車通勤、毎日家を出てから帰るまでずっとマナーモードのまま…のはずやった。

けど、こないだ設定するん忘れてた。

昼前、先生からの定時連絡(笑)、ブログの原稿や。

いつもならブルブル、ブルブルと振動するだけやのに…、

「♪〜」

あら、忘れてた!

ボリュームは最小やったけど、ご近所の注目が…。

ちなみに曲は、「栄光の架橋」。

ワシの少林寺拳法のテーマ、聴くとやる気になる曲ですわ。

NHKアテネ五輪中継のテーマでしたね、感動しましたね。

この曲は、アスリート達の気持ちを見事に表現してる傑作ですよね。

少林寺拳法関係者からのメールはこの曲にしてあります。

でもな、いくらええ曲でも仕事中はな、あきまへん。

気ぃつけましょう、ハイ。