確認してから

今日は有休を取って帰省、週末、ばあさんの法事があるんですわ。

始発の京王線で出発、橋本、新横浜、名古屋で乗り換えた。

名古屋からの特急、次がうちの駅という時になって、会社始まって少したった頃か、会社から電話が…。

課長や。

「オレ、何も聞いとらんぞ」

日課長は午後から神田て会議、朝からバタバタして昼前に出掛けたので、今日のこと言う暇がなく、メールを残してきた。

メールチェックして電話してきたらしい。

言うてあるやん、しかも勤怠管理システムのワークフローで有休の了解もろとるし、ちゃんと。

ちょっとちょっとぉ!

頼むわ〜。

確認してから電話したらええのに。

了解もろとる旨伝えると「あ、そうだっけ、見てみるよ。…えっと、あの資料できてる?」

だから、出来てサーバーの共通フォルダの指定されたフォルダに入れたってメールに書いたやん。

そんなにワシのこと叱りたいんか(笑)!