ちゃれんじ#71

今日は昨日の酒も引きずらず、良好な状態で練習に参加した。

まずは先生にご挨拶と昨夜のお礼。

こないだ三級受かったIと初めての演武の練習。

さっそく先生と、演武のプログラム作り。

とりあえず級の技から四つの技をピックアップ、先生から直接指導して頂いた。

ワシも演武は初めてなんさ、実は。

ちょっと「キメて」みたいなぁ、皆の前で。

てなワケで月末の演武会への練習が始まった。

来週の三連休の日月で、修善寺に遊びに行く予定、早く東京を出ないと高速が渋滞でドツボにはまるので、早い時間に出発しようと言うことに。

だったら、というワケで参加メンバーは前の晩、練習終ってから先生のお宅に泊めて頂くことになった。

お世話になります!