研修終了

今日も品川へ通勤。

二日目、となりのおっさんは相変わらず「ふんっ」「ふんっ」と鼻息荒い。

でも呼吸器系の病気かもな、気の毒やな、と思うようにしたら腹もたたんようになった(笑)。

不思議なことに反対隣のデブも今日はびんぼうゆすりは無し。

ちなみに今日の日替わり弁当は「ミックスグリル」でした。

順調にカリキュラムも実習も進んで、定刻通り研修終了!

「直帰します」と会社に電話、営業みたいやなぁ(笑)。

さぁ、京王線に乗換える前にヨドバシでも覗いてこかな。

ん?ビデオカメラのコーナーに店員が二三人付いたおっさんがおる。

あ〜!ドクター中松や。

へぇ、こんなトコで買い物するんや。

ふう、やっぱ「遠距離通勤」は疲れるわ。

でもそんな事言うたら、金沢八景から三鷹へ通てたA君や、東大宮から通てたAさん(二人ともイニシャル同じやな)に笑われる。

気分転換にはなった二日間でした。