ちゃれんじ#66

今日は試験の一週間前、昼間の地デジも気を取り直してやるしかない。

今の中学生は、というか「も」忙しい。

我々の時からそうやったけど、塾やの部活やの、体がもう一つ欲しい。

相手をしてくれる中一の彼、今日は早く来てくれた。

いくつも復習することが出来たし、苦手なトコも先生に教えてもらいクリア!

試験まであと一週間デス。

汗だく(毎度やけど)になりながらも充実しとったなぁ。

そや、今日の練習の合間に、S姉さんとCちゃんに「Hさん、痩せた?顔色悪くない?」と言われた。

S姉さんは先週のワシのダウンを見てるから気を遣こてくれたんかも。

色黒のワシは顔色悪いってあんまし言われたことない。

先週よりはよっぽど体調は良好なんやけど、顔に出とったんかなぁ、さすが女性。

「そそ、ぼくって虚弱体質なんですよ、ゴホゴホ…」と演技したら笑われた。

でもちゃんと健康管理せなアカンな、もう若くないんやし…、てな歳になってきたし(笑)。

あと、また先生にジャズライブに誘って頂いた。

こないだのHさんのバンドのヤツ。

30日に吉祥寺です。

こんだ近いわ。