ちゃれんじ#62

一週間ぶりの練習。

あかんあかん、忘れとる。

あんだけやったのに…。

悔しいなぁ。

来月の17日に試験を設定してくれてるので、なんとかせな。

3級の試験の時も同じコト書いたわ、そういえば。

やるしかないんやけど。

p(^^)q

話変わるけど、高校野球、決勝戦でしたね。

深紅の大優勝旗は、今年も北の大地の少年たちが持って行きました。

なかなか北の方には…、なんて言われてたのはすでに過去のコトになってしまいましたね。

今日の大勝負は大熱戦、またもやナイスゲームでした。

床屋で見てました(笑)。

どちらのチームの選手にも硬さはなく、最後のゲームを楽しんでいるようにも見えました。

それは応援団やブラバンも同じ、みんな夏の終わりを惜しんでるように見えたのはワシだけか。

とにもかくにも、甲子園はおしまい。

新チームは秋季大会にむけ動いてます。


とんぼが飛んでました。