ちゃれんじ#58

今日の年少部は、合宿の感想文書き。

こないだ合宿の最中に、最終日の昼食後帰るまでの30分で書かせたので、中途半端になってしもたから。

女の子は割りとしっかり書くんやけど、男の子は…。

(^^;

後半は2級技の練習、これから初段に向け、一緒に頑張る相手が決まった。

中学一年のIくん、体はわりと大柄で相手に不足はない(笑)。

これからよろしく頼むでー!

さぁ、頑張らな。

まずは9月に2級の試験デス。

それに向けて、コミセンでもう一汗。

左の肘と手首の間で、相手の蹴りを受ける練習を繰り返したら、左手に力が入らんようになった。

(x_x;)

帰り、つつじヶ丘駅前の吉野家で晩飯食ったけど、味噌汁のお椀が巧く持てない。

あれれ?

どんぶりもダメ。

あらら?

寝たら治るやろ(笑)。

8月に入って夏休みを取る人が増えたのか、電車は朝も空いてたし、帰りはなんと急行に座れた!

毎日こんなんやとええのになぁ(笑)。