屋形船東京湾飲み会ツアー

97438a1d.JPG昨日はブロック主催の懇親会、東京湾屋形船飲み会ツアーやった。

浜松町から船に乗り、レインボーブリッジのすぐそば、フジテレビを臨む所でしばらく停泊。

旨いてんぷらにカラオケ大会と結構盛り上がり、時間が短く感じる程楽しく過ごした。

帰りに先生と新宿で別れて京王線に乗り換える時、今日参加してみえた、調布方面の先生方と同じ電車になった。

車内で話してたんやけど、先生の一人が「今からカラオケ行くんだけど、一緒にどうですか」と誘って下さった。

明日は休みやし、せっかくよその先生方と呑むチャンス、二つ返事でご一緒させていただいた。

カラオケがお好きなようで皆さんお上手。

こちらも盛り上がって、調布道院のテーマソングだという「ff(フォルテシモ)」で締めた。

屋形船も楽しかったし、カラオケも楽しかったし、良い休日になった。