ちゃれんじ#54

打ち合せがずれ込んだ。

17時予定のが18時半を回ってた。

それだけなら仕方ない。

その後、課長に絞られた。

仕事の進め方について。

マンツーマンで他に誰もおらへんだし、良かったんやけど、だんだんエスカレートしてきて…ヘコむような事もあれやこれや。

ええんやけど、ワシが悪いんやし、でもドンドン気ぃわるなるし、練習行かれへんし…。

ま、ええやん、たいがいにしてくれ、と思いつつも、いつもは腹立つんやけど、今日は結構落ち込んだ。

20時を回ったトコで解放、チャリで道場へ向こたが、門は閉まっとる。

ん?車はある、てことは前のようにコミセンで引き続き有段の技の研究か。

コミセンを覗いたら…、いました。

先生ほか二名の先輩。

ヘコんでた気持ちもどこへやら、短い時間やったけど参加させてもらいました。

普段教わる事のできない、細かい説明や、理屈など先生から直接教わることができた。

先生たちと話しとると、なんかホッとするっていうんかなぁ、さっきの嫌な事も忘れる。

会社以外のコミュニティに入れてもらえて、ホンマ良かったと思う。

まさに気分転換。

でも帰りの駅へ向かうチャリで、課長との話思い出して、また気分悪なってきた。

しゃあない、反省反省、今晩ぐっすり寝てリセット、明日からまた頑張るしかないな!

p(^^)q