ちゃれんじ#50

あら、今日は50回目の練習ですわ。

もう50回か、まだ50回か。

さてさて、今日も都大会メンバーと別れて練習。

がっ、大人が二人しかいない。

先生の苦渋の選択で、ワシがまたまたビギナーちびっ子の面倒をみることに。

都大会の練習に、先生はピリピリしてるのが伝わってくる。

そこへ中学生が登場、4人を相手に基本練習。

「はい、結手。開足中段、構え!右拳より振子突き上段!構え、一!二!…」

いつも先生がやってる事、たった四人を前にしただけやけど、結構緊張しますな(笑)。

年少部が終わった時、みんなでホームページに載せる集合写真を撮影した。

フラッシュを使わない、スローシャッターやったんで、シャープさに欠ける。

すいません、横で「念のため」と平行して撮ってくれたSさん、Mさんの画像を貰う事に…(汗)。

後半は新しい技を教わったが、足の運び方がうまく行かない。

汗だくになった。

時間切れ、復習します。

さっきのMさんに、去年からのイベントの画像、CDで借りました。

明日、アップします。

今朝、三重から近鉄と新幹線を乗り継いで帰ってきたので、ひどく疲れた。

今夜は爆睡!