ようやく

セレモニー全て終わりました。

ふうっ、て感じです。

正直疲れました。

800人ですと、告別式だけで。

今日のワシのメインの仕事は、坊さんの送迎。

親戚の湘南ナンバーのゼロクラウンを借りました。

三重の田舎町で「湘南ナンバー」は浮きまくり(笑)。

二台で行きましたが、こちらに「偉いサン」が乗ってました。

二人の会話、行きはインターネットについて。

ウィルスバスターよりノートンが…とか、どこどこからプロバイダーをケーブルテレビに替えたとか。

イメージのギャップが…(笑)。

帰りは帰りで、カーナビに興味を示して盛り上がり(?)ました。

でも、とにかく無事に伯父を送ることができました。

明日、東京に戻ります。

来週の仕事復帰が憂欝です。