一周年デス

おかげさまで、ブログ始めてから一年経ちました。

一年前は、実はまだ迷ってました。

やる気はありましたが、自分にできるかなぁ、毎回行けるかなぁ、いやいやそれより続くかなぁと考えてました。

周りの皆さんに状況を見守ってもらいながらやと引き下がるのはかっこわるいから、有言実行、辞められない状況を作って一丁やってみるかと、決心する大きなきっかけになったのが、この日記です。

まだまだ茶帯のビギナー、皆さんに「おっ!変わったな」と思えてもらえるように、頑張るつもりです。

そして、その様子をここに書き続けるつもりでいます。

思い出した時でかまいません、覗きに来てくださいマセ。

見にきてくれる皆さんがパワーの源みたいなもんです。

今後ともひとつよろしくお願いします。