ちゃれんじ#32

今日も親子の教室、ワシも駆り出された。

先生の相手、やられ役のモデルですわ。

先週に引き続きけっこう拳法らしい突きだの蹴りだのをみっちりやりました。

後半は同じ日に3級受験の新中学生と一緒に復習、今までと違い、技が頭に入っており、自信もって出来た。

試験は17日に周辺5道院の幹部研修会の中でやるのですが、終わった後の飲み会にも誘われた、先生に。

「Hさん、飲み会どうする?いいんだよ、他の人は遠慮してるだけだよ。飲み会だけ出たそうな顔してるし(笑)」。

てなワケで、幹部に交じって飲み会に出ることになりました。

て言うても、うちの先生が幹事やろから手伝いするつもりで返事した。

あと試験まで二週間デス。

おっとコレが450回目の日記です。