ちゃれんじ#23

今日も基本練習のあと、小学生を教えるのを手伝いました。

かわいいやつ、よぉしゃべるやつ、人の言うこときかんやつ、色々います。

有段の先生が言うとおりやらせるんですが、小学二年生のその子は、年令の割に小柄で、かわいらしいんです。

まだ幼稚園のお遊戯の延長みたい(笑)。ちょっとずつ、分かっとることを教えて、直してやりました。

格好が決まってくると、表情まで違ごてくるんですね。

自分でも良くなってかっこよくなったんがわかるんでしょうね。

後半は、有段者に交じって基本やったあと、三級科目をまた見直し。

やっぱ思うようにいかん技もあり、先週に続きまたまた悔しい思いをした。

また帰ってから復習です。

そうそう、明日は三鷹市民駅伝デス。