イルミネーション@東京タワー

200411262128000.jpg今日金曜日、業務終了してから社員旅行、遠い所まで来ました。

赤坂です。

そそ、東京都港区。

近いやん(笑)。

以前は土日で温泉で宴会という、オーソドックスなパターンだったのですが、何年か前から、横浜中華街で宴会・ランドマークタワー宿泊、麻布で宴会・台場ホテル日航宿泊という「近場でちと豪華」という傾向にかわってきました。

で、今日は原宿で食事・赤坂全日空ホテル宿泊です。

チェックインしてすぐ、二次会の前に、タクシーで東京タワーへ行ってきました。

風が強く、空気が澄んでたので、ライトアップが綺麗でした。

タクシーの運転手が「ヨン様どこのホテルに泊まってるんでしょうね」とくだらん話してました、タイムリーやけど(笑)。