ちゃれんじ#02

二回目の練習です。

先週みたいに準備運動でバテないように、だけ考えてました。

なんとかセーフ(笑)。

全員でやる基本練習に続いて、基本動作を改めて一つずつ教えてくれました。

重心の移動、膝の使い方、肩の使い方等など。

「ずいぶん綺麗になってきましたね、まだ二回目でしょ」と言うてもらいました。

自分でも、楽しくやれてます。今日もあっと言うまに時間が過ぎました。

帰りぎわ、先生に「ずいぶん汗かきましたね。Tシャツだから目立つけど、我々道着でも結構かいてんだよな。ちょっと締まってきたんじゃないですか(笑)」と言われた。

次回はまた土曜日、また新しいコトを覚えマス。

楽しみなり!