おしらせ

この度、個人の勝手な思惑により、ブログもツイッターミクシィフェイスブックも全てやめる事にしました。

ここに来てくださる方は、大半が常識やマナーやエチケットのある皆さんなのですが、一部のかわいそうなヤツの言動により、こんなヤツらと同じ土俵で遊んでたのかと、吐き気がするくらいの嫌悪感、胸糞悪くなったのです。

私の生来の短気とおせっかいが災いしたのですが、結果言い負かされたわけでもなく、こっちが逃げるわけでもないのですが、同じ場所にいるのが嫌になったのです。

どうしてもネット住民と呼ばれるヤツらと同じ環境に居たくないのです。

これまでも面と向かって何も言えないヤツらが、匿名性をいいことに顔も見せない者を相手にのさばって好き勝手することに憤りを感じていたのですが、ただそのやり場が無いのです。

決してあなたのことも悪く言っているのではありませんので、誤解しないようにお願いします。

さらには、今、「ちゃれんじ」もしていないし。

このような勝手な理由から、引くこととしました。

ただ少林寺拳法を始めてから今までの楽しかった記録、思い出として、これは閉鎖せずに置いておきます。

時々見返して笑ってやってください。

これまでどうもありがとうございました。