海外の

我がスマホ、arcくんもワシに使われ4か月。

随分慣れてはきたが、電話はやっぱいまいち使い勝手が悪い、と思う。

個人的に。

ここら辺は、ガラケーの方が使いやすい、と思う。

個人的に。

最近、ネットで海外のスマホをいろいろと見てみると、面白い。

qwertyキーがついてfacebookワンタッチキーがついてるやつとか、二つの正方形をぐるっとやるギミックのやつとか。

日本のスマホも、もっと遊びゴコロがあってもええよな。

なんか文字通り「スマート」な機種ばっかりで、もっと選択の幅があってもええやん。

って、今のarcに飽きたわけやない。

むしろもっと使いこもうと思っている。