ちゃれんじプール#15

今日もプールへ行くぞ。

てなワケで会社を出たが、到着し着替えてプールサイドへ行くと、ちょうど休憩時間5分前の19時45分。

ええわ、とデッキチェアでいきなり休憩。

20時再開、さ、行くでー。

今日は調子に乗って200m一気に泳いだ。

ふう、休憩。

その後は100mずつ休憩しながらサクサク泳ぐ。

500m泳ぎ、デッキチェアにでんと寝転がり、肩で(腹で・笑・)息をしていたら、そばにいた監視員のお姉さんが、「大丈夫ですか」と声をかけてくれた。

「アハハ(ゼーゼー)、大丈夫です(ふうふう)、昔は(ハァハァ)、500、1000なんて(ふうふう)、ぜんぜん平気(ゼーゼー)だったんですけどね、エヘヘ(照)」。

よっぽど苦しそうに見えたんやろか、このおっさん大丈夫かしらと思われたんかいな(笑)。

すぐに呼吸が楽になり、帰ってきた。

やっぱりなんだか楽しいぞ、プール。