ちゃれんじジム#17

今日も行くぞ、ジム。

体重を、体脂肪を引き算引き算。

昨日より若干空いている。

クロカンで30分体脂肪を燃やす。

このクロカンは、他のマシンが、フロア全体がほぼ見渡せる。

ボーっと音楽を聴きながら色々な人をみていたら、一瞬やけど、あ!K先生やん、と思た。

ウチの少林寺拳法の先生がいる、、、、、と見間違うほど似た人がいた。

背格好といい、髪型といい、よぉ見ると違うのは年齢(笑)。

ずいぶん若い。

きっと先生の25年とか30年前はこんな感じやったんかな。

息子さんか。

いやいや、K先生の家からここは結構遠い。

うちの会社に近いもん。

それ以来、彼がずっと目に付く。

よし、彼のあだ名を「K西君」にしよう(笑)。

しばらく観察した。

30分やって、一休み。

もうあと15分やって今日は終わり。

昨日の1.5倍やん。

さ、明日は30分2本…できるかな。

帰りにフロントでまたYさんがおる。

「ムリしないでくださいよ」。

何となく嬉しい。

さ、すっきり爽快。

明日もがんばろ、仕事な。