イベント

今年度は会社のいわゆる社友会の役員。

春先にやる予定やったイベントが先延ばしになっていて、こないだから打ち合わせを重ねている。

毎年屋形船とかボウリングとかが定番なんやけど。

ワシが前回役員やった時は「春の遠足」と銘打って、ロマンスカーで江の島へ出かけた。

案外好評(笑)。

さて今年、いくつか出た案から「マス釣り川遊びと澤乃井見学」と「長瀞ライン下りとSL」、後者は立川始発のはとバス(笑)、幹事楽やん。

はとバスの営業所の姉やんも愛想よく、人数集まれば同じようなツアーを我々用に用意してくれるとか。

前者は我々がプランニングせなあかんしな、ワシも個人的に後者がええなあ。

さてどうなりますかな。