ちゃれんじジム#6

今日は朝から休日出勤。

部長と一緒に次年度予算の策定資料と、ワシがリーダーをやる新PJの資料作成。

他にだれも出勤しておらず、はかどった。

昼は近所の中華料理屋のランチ、部長のおごり、ごちそうさまです。

午後も順調に仕事が片付き、やれやれ。

で、17時半の定時に帰宅、よしジム行くぞ。

でも今日は日曜なので21時までなんやな、じゃ1setのみのショートバージョンや。

19時前に到着、着替えて速攻アリーナへ。

サクサク進めるが、…ん?あの禿げた外人、マシンからどかへん。

ま、ええかと次のマシンへ。

まだ座っとる。

メールまでしとるやん。

インターバルでどかないのと、ラウンジ以外での携帯使用はルール違反。

おいおい、どいてくれ。

日本語で言うたった。

「うん」とか「ふん」とかいうて目も合わさずにどいた。

で、そのマシン使い終わっても、彼はまた次のマシンでウダウダ。

こっち見とる。

イライラしてきた。

せっかく体動かしてストレス解消しよるのに。

殴ったろかとまで思た。

あの外人注意しとけとスタッフに言うといた。

いったんロッカーに戻り、バインダーを持ってまたスタッフのカウンターへ。

身体測定(笑)。

体重は81.3から79.9に1.4kg減少。

体脂肪率は25.0%から23.9%に1.1ポイント減少。

脂肪量は20.3kgから19.1kgに1.2kg減少。

ただ筋肉量が57.8kgから57.7kgに微減。

筋肉量多めの軽肥満、前回と同じ「かた太り型」。

体重、体脂肪率の減り方からみたら、こんなもんかな。

ていうか、20日間で6回しかジム行ってないけど、結構締まったかな(笑)。

続けよっと。