チョコレート

昨日帰宅したらクロネコの不在票。

津の姪っ子からのチョコレートやった。

今日、少々体調が思わしくなかったのと、コレを受け取ろうとジムを休みにした。

駅からの帰り、昨日から置きっぱやった自転車で営業所に向かう。

食品なので、コンビニ受け取りができないとか。

ほとんどの雪は解けてぜんぜん平気やったんやけど、日陰にであろう一部が雪が残っており、すでに凍っている。

注意しながら走る。

営業所は家から普段なら自転車で5,6分の距離。

今日は坂道を注意して走ったので倍はかかった。

家に帰り封を切ってみると、手作りチョコレートの入った小さいタッパのほかに、沖縄のスパムまで入っていた。

Kちゃん、おいしかったでー、ありがとう。

来月のお返しは、正月に好評やった、某化粧品も売っている会社の青い包装紙のチーズケーキにするわな。