プレゼント

3歳の嬢ちゃんともうすぐ1歳の坊やにクリスマスプレゼント。

たって、そんな大げさなものやなしに、アメリカのクリスマス向けの絵本。

アマゾンの通販で購入し、日付指定で直接送ってもらった。

今日、お父さんが電話をくれて、嬢ちゃんに代わってくれた。

「プレゼントありがとう。なにしてるの?」

「今からお買い物行くんだ」

「なにかうの?」

ふふ、かわいいなぁ、44のオッサンの行動に興味あるみたい(笑)。

「こんどさ、Kちゃんのおうちに遊びにいくから、いい子して待っててね」

「はーい」

なんかほっこりした気持ちになる。

うちのまわりのチビたちは、一番小さいので10歳くらいやから、こんな小さい子と話をする機会ってそんなにない。

年明けに行くときのお土産は何にしよか、なんて考えてみた。