鬱陶しい

電車乗ったら、高校生か大学生位の奴らが数人騒いでいた。

鬱陶しかったけど、そのまま終点立川。

狭いホーム、自分らのでっかい荷物に当たっただけで、ひょろひょろの一人がメンチ切りやがる。

なんか後ろで仲間でブツブツ言うとる、階段やし、大勢おるし、鼻で笑ろて、いつもの瞬間湯沸かし器は我慢した。

ふふ、威勢ええのぉ、一人じゃよぉ言わんのに。

3、4人なら何とかなるかもとも思たけど、引き続きシカトした。

手ぇだして来たやがったらボコボコにしたらと思てさ、でも「守主攻従」。

階段上のコンコース、誰も何もしてこない。

ちょっと拍子抜け。

最近はテニスラケットを持ったガキチンピラみたいなんが多い。

見た目じゃわからん。

しかし月曜日から鬱陶しい。