暴言

よおそんな発言したもんやとあきれる。

生徒ではない、監督が、やで。

ええ年こいて感情をよぉコントロールせんとは、指導者失格じゃ。

言われた側の生徒たちの気持ち、わからんのやろなぁ。

有名高と同じ発音の校名にしたところで、程度低すぎますよ、先生。

二十一世紀枠の選考基準、知ってますか。

きっとおたくの学校は、二十一世紀枠の選考基準にかすりもせんやろ、永久に。

涙の会見が聞いてあきれるのが、今日、球場から出てきた彼の服装。

あらら、夜の街を闊歩するようなカッコで、田舎のチンピラみたいなカッコでよう教育現場へ来ますな。

ふざけるのもたいがいにせぇ、恥ずかしいったら…、自分の学校やったらと思うとゾッとするわさ。

あ〜、だんだん腹立ってきた。

あんた自分が言うた通りに、もうぜーーーーんぶ辞めたら。

でも、あんだけマスコミにたたかれたら、少々の反省もするんやろかな、58歳やし。

無理かな(笑)。