チョコレート

朝起きて、着替えていたら「♪ピンポ〜ン」、なんじゃらほい。

「Y運輸です」、はいはい。

ん、何かネットで応募したプレゼント当たったかいな。

ハンコおす時に、品名の項目が目に入った。

「チョコレート」。

なんとタイムリーでストレートな表現…。

こないだ書いた津の姪っ子(三年生)が、チョコレートを送ってくれた。

開けてみると、正方形のタッパに、デパートで売っているような小粒のチョコレートがデコレーションと一緒に手紙も入っていた。

o(^∇^o)(o^∇^)oうひひ、かわいらしい。

おじさんはこれから少しお出かけなので、2つだけつまんで出てきた。

うん、美味しい!

帰ってから残りを食べよう。

いま電話したら、照れて出てくれませんでした(笑)。