車椅子マーク

ホームセンターの駐車場の身障者エリアにふんぞり返って運転する60位のオッサンのパールホワイトのクラウンが止まった。

車には車椅子のサインが貼ってある。

よお聞くやん、サインだけ買うてきて貼りつけ、インチキするやつ。

そんなんかと思い、言うたろかいなと思たら、トランクを開け、ホンマに車椅子を取り出した。

見ると、助手席に同い年位のおばちゃんが小さく座ってた。

アカン、本物やった。

見た目だけで疑ってしもた、…自己嫌悪。

でも、あのサインって、それこそホームセンターなんかに売っとるもんな。

インチキできやんように、購入の際には身障者手帳の提示を必須にするとかせなあかんよな。