はなまる

昼休み、いつもは地下食堂なんやけど、ATMにも行きたかったので、隣のジャスコへ。

事務所を出るとき、Yとばったり、行先が同じなので一緒に出かけた。

一緒に食うかということで、はなまるへ。

ワシ、実ははなまる始めて。

うどんは好きなんやけど、ジャスコのはなまるは入ったことが無かった。

システムがよお分からんから、Yの後に続く。

「セットありますよ」とY、カレーセットにした。

うどんは温玉ぶっかけ。

オプションでかき揚げをゲット。

ポケットには携帯があったので、ワオンで支払い。

ん!そこそこ旨いやん。

値段もリーズナブル。

会社に戻り、HPを見る。

確か「定期券」ってあったよなぁ。

発見、ショッピングセンター内の店舗限定やけど、500円で定期を買うと、2ヶ月間105円引き。

隣の店も9月14日から発売とある。

500円なら買うてみるかな、5,6回行けば元が取れるもんね。

2ヶ月あったらそれくらい行くやろ。