カッパとくるり

今日は久々、Yやんとデート(笑)、いやいや県人会。

吉祥寺へ向かう。

公園口を出て丸井の斜向かいのカッパへ。

めちゃめちゃ混雑、暫く待って、まずは立ち席。

色々なホルモンの串焼き。

注文はちょっとしたコツが要るらしく、Yやんにまかせた。

あら、旨い!

どんどん串がたまっていくよ。

ふうっ、ごちそうさん

「ラーメン行きましょか」、中央線で四ッ谷まで足を伸ばし各停に乗り換えて市ヶ谷へ。

「ここの味噌ラーメンは東京で一番なんですよ」。

おっしゃるとおり!

麺もスープもワシ好み、もっちりのこってり。

うんうん、おじさんは満足やで。

ちらほら咲く桜を見ながら、外堀通り飯田橋まで歩いて別れた。

休み明け、部長にぐちぐち言われてイライラしとったけど、そのストレスも解消したわ。

ありがとうな。