明日から

楽しい時間ほど過ぎるのが速いっていう。

楽しい、ってワケではないが、部長が明日からまた出社。

責任者復活でホッとする気持ちと残念な気持ちが、ごちゃ混ぜ。

昨日は出社やったけど、今日はのんびりできた。

夕方歯医者行って、まっすぐ帰るのも惜しいので、これから健康ランドで、もひとつのんびりして帰る。

このあたりの駅にもストリートミュージシャンがいたりする。

永山には、「ゆず」を完璧にコピっとる二人組とか、バイオリンの独奏する人とか、ワシに言わせるとレベル高い。

がっ、歯医者帰りの多摩センター駅前に、ギターも歌もイマイチ、いや騒音にしか聞こえやんから止めろみたいなヤツがおった、いま。

気分を害したので(笑)、風呂行ってきまーす。