いよいよ

さあー、今日はいよいよデータ移行の日。

現センターのデータを吸い上げ、新センターへ搬送します。

昨日の最終営業日の昼飯は最後のとんかつ屋

もう「いつもの」と呼べなくなる。

とん汁をサービスしてくれた。

おばちゃん、ありがとう!

晩は遅い時間からやったけどYやんと飲み会、最後の「二人三重県人会」、ええ終り方やった。

Yやん、ありがとう!

帰りの空いた電車、座れたんやけどウトウトして、ハッと気付いたら、ドア上の表示は「次は京王多摩センター」、最後にやってしもた、一駅乗越し(笑)。

ええか、今年最後や。

そんなこんなで、三鷹に思い残すことはない。

おおげさな(笑)。

今年最後の朝焼けの富士山も見えたし、朝日に浮かび上がる新宿副都心の摩天楼も電車から見えた。

ええ感じ。

今日の作業も絶対に旨く行くはず。

慎重に、確実に、がんばりますわ。

紅白は帰りの電車で、携帯で見ます(笑)。