本領発揮

よぉ総理大臣やっとるな。

ワシ最初から気に入らんってここに書いとったけどさ。

「たらたら飲んで食べて…」発言。

口の悪さの本領発揮。

書くのも腹が立つ。

つい最近も医者の悪口で叩かれたばっかやのにさ。

ホンマ、このおっさんバカ丸出しやん。

一つ息を飲んで、一呼吸置いて、考えて発言できやんもんかいな。

思ったことをそのまま口にするなんて、小学生、中学生レベル。

一国の総理大臣の発言か、恥ずかしいやら情けないやら。

ワシ、テレビを見なくなった原因の一つがこのおっさん。

顔見るのも気分悪いが、ラジオのニュースで声だけ聞くのも超気分悪い。

そんな発言しとったら、おまえ病気になってもだーれも看てくれへんぞ、きっと。

どー考えても普通の人間ではない、こいつ。

思いやりの「お」の字も持ち合わせてない。